なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 無になる瞬間 | メイン | あのお店が無くなって »

2008年2月13日 (水)

甘~い香りに誘われて

2002131

私は甘い物が大好き。

特にチョコが好きで食べたくなると 仕事帰りにコンビニへ

寄って買ってます。

チョコって 甘~い良い香りがするのだ。 good

そして 食べてみると、気持ちがふっくら穏やか。

しあわせな気持になる。

ついでに体型までも ふっくら穏やかって感じになるけど。 pig

明日は2月14日、バレンタインデー。

言わずと知れたチョコの日だ。

この前ね、カミさんへバレンタインのチョコを

御願いしてみたんです。

そしたらさ、

「いつも自分で買ってくるから 別にいらないでしょ。」って

素っ気ない返事。

えぇーっ、そんなこと言わないで~。 wobbly

どうにか ご機嫌を取り よーやくチョコをもらいました。 ↑

ちょっと変わったパッケージだった。

まだ食べてないけど、ちょっと楽しみ。

ところで、この前 鉢植え(ヒヤシンス)の花が咲いた事を話させて

頂きました。

天気が良い日は ベランダに出して日光浴させてます。 sun bud

窓をあけたままにしてるとさ、ヒヤシンスの良い香りが

部屋の中までしてくるんだよねー。

それで最近は ミツバチが時々、飛んで来るようになりました。

ミツバチも 甘~い香りに誘われてやってくるのかも。

2002132

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11766520

甘~い香りに誘われてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。