なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ブー・フー・ウー | メイン | 花粉ロボット »

2008年2月27日 (水)

年を積み重ねるごとに

2002271

人は年齢を重ねるごとに、経験を積み重ねるごとに、

人としての深みが増し 益々魅力的になっていくものかもしれません。

ということで、写真はユーハイムのバームクーヘン。(切り売り)

バームクーヘンも重ねる層が多いほど ウマさ倍増でステキ。 shine

一番外側の層にチョコがあってさ、コレがまたウマイのよね。

天文館山形屋で開催されてました

横浜・神戸・函館 港町グルメ紀行」っていう会場で

買ってきました。

余談ですけど、コレを買ってきて カミさんに見せたらさ、

「その会場で買わんじも (同じ山形屋の)地下に売ってるがねー。 smile

と言われちゃいました。

え? そうだったの? coldsweats01

地下のフロアーにユーハイムのお店があったのね、知らんかった~。

それと ↓ 写真は催し会場のプリン。

とろとろ感が これまたステキだったのだ。 shine

2002272

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11939098

年を積み重ねるごとにを参照しているブログ:

コメント

美味しそう~shine
切り売りっていいですよね。
常設のユーハイムには切り売りはなかった気がするけど、今はあるんでしょうか?
最近どうも根っこが生えてしまったようで、山形屋が遠い・・・。
遅くなりましたが、先日は偶然お目にかかれて嬉しかったです。また偶然お会いできるのを楽しみにしております♪

むぎてんさん、こんばんは。

常設のユーハイムですが、うろ覚えですけど切り売りはしてなかったかも。
ショーケースの中に 箱入りで1本のまま置いてあったのを 何となく
憶えております。
切り売りがお手軽で良いですよね。

ところで、先日はこちらの方こそお会いできて嬉しかったです。
お名前をお聞きしてビックリしましたよ。
興味のあるお話をありがとうございました。
お陰さまで楽しかったです。 happy01
またお会い出来る時を楽しみにしてますよ。
それにしても自転車に乗っていらっしゃる姿、爽やかでした~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。