なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 年を積み重ねるごとに | メイン | 確率は6分の1 »

2008年2月29日 (金)

花粉ロボット

200229

寒い日が続いた後で 晴れ渡った暖かい日が来ると とても嬉しい。

そう思いつつも

今の時期、これだけ天気が良いと花粉が大量に散ってるに違いない。

でも、花粉にニブイ私は それがわからない。

(いえ、わからないままの方が良いんですけど。)

花粉を観測するロボットがいるらしい。

一時間毎の飛散量が見える。

サイトを見てみたら 飛んでいるかどうか確認できました。

今日は そうでも無かったみたい?

つーか、よく考えたらさ、そーゆー事は花粉症のカミさんへ聞いた方が

てっとり早いかもねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11971434

花粉ロボットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。