なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 大寒の中のヒヤシンス | メイン | この前の夜は 飲み過ぎたのだ。 »

2008年1月23日 (水)

聞く耳を持ってくれないネコ

昨日、打合せが終わって会社へ帰ろうとしたときの出来ごと。

会社の車に乗ろうとしたらさ、駐車場裏側の公園から 1匹のネコが

私の方へ近づいてきた。cat

そのネコは私の足元へ 体スリスリしてくる。

とても人なつこいネコだった。

2001231 ← 私の足元で たわむれるの図。

  動きが速くて写真ブレまくり。

急いで会社に戻らないといけなかったので

catface うーーん、ちょっと悪いけどさ、急ぐから どいてくんない?」と

言って 車のドアを開けたんですよ。

そしたら、ナント そのネコは車の中に入って行っちゃった。

wobbly ありゃま!」と思い ネコのお尻を押したりして 車の外へ

出そうとしたけどさ、なかなか降りてくれない。

それどころか、運転席や後部座席のシートの上を 行ったりleftright来たり

して遊んでる。

2001232 ← 降りそうだけど、

  なかなか降りてくれないの図。

sad 御願いだからさー、早く降りてくれよー。」と 何度も御願いしたんだけど、

全然 聞く耳を持ってくれなかった。

それでもう しょうがないから車のドアを全部フルオープンにして

ネコが降りた瞬間、ササッと閉めて 素早く車を動かした。 rvcardash  building

あんなに 人なつこいネコは初めてだった。

多分、遊んで欲しかったのかも。

ちなみに昨日は雨が降ってて ネコの足(肉球foot)も濡れてたせいか

車のシートに座ったら 私のお尻も濡れてしまった。rain

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11097048

聞く耳を持ってくれないネコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。