なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 聞く耳を持ってくれないネコ | メイン | 幼い頃、犬を飼ってみたかった。 »

2008年1月24日 (木)

この前の夜は 飲み過ぎたのだ。

200124

この前の夜night、会社関係の飲み会があり天文館へ

出かけてきた。

大きな声じゃ言えないけどさ、ホントの事言うと 

仕事の絡んだ飲み会って あんまり得意じゃないんだよねー。 bomb

それに比べ、カミさんと飲みに行くのは 何にも考えずに

飲めるので結構好きなんだけど。

お客さん達との飲み会も終わり、帰りに

「日本の地酒と酒肴 恵のおかげ」へ寄ってきた。

ココのカウンターで飲むと 何だか落ち着く。

柔らかくて暖かい色の照明も私好み。

この日は「杜氏の腕くらべ」セットを頂いた。

(上の写真。 既に飲み干した後 empty

どちらも美味しくてさ、調子に乗って 他にも何杯か

お代わりしてしまった。 recycle

それで、翌日 目が覚めたら頭の痛いこと。 wobblyng

飲み過ぎたみたい。

会社を休みたかった。

つーか、仕事途中で何度「もう帰ろう enter」と思ったことやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/11103536

この前の夜は 飲み過ぎたのだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。