なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 折角ですが、薄めちゃっても良いですか(笑) | メイン | 城山ビヤテラス »

2007年7月23日 (月)

中 孝介フリーライブ(@アミュ広場)

1907231c

昨日の日曜日、アミュプラザ鹿児島で行われた中 孝介(アタリ コウスケ)の

フリーライブへ行ってきました。

実を言うと 当日は仕事だったんですけど ライブが大好きな私は

(しかも中 孝介と聞いて ジツとしていられなかった) ちょっと抜け出して

観に行ってきました。

この日、鹿児島市では最高気温35℃の猛暑日。

会場(アミュ広場)は人の多さと気温の高さでとても蒸し暑かった~ (´∀`;A

中 孝介本人も1曲 歌い終わるたびにハンカチで汗を フキフキ。

1907233c客席では 会場にて無料で配布されていた

←アタリ・ウチワで皆さん パタパタ。

(ちなみにウチワの裏面は中 孝介の

 顔が載ってました。)

1907232c写真は本番直前の風景。

(一番上と左の写真、本番中は撮影禁止)

肝心の歌ですが、全部で5曲熱唱。

正確に言うと 本番前にリハを観れたので5曲+α。

エエ声ですねー。

彼独特の澄んだ声をナマで聴けて良かった  ( ̄▽ ̄)V ブイ

もう少し聞きたかったけど、アンコール無し。

時間が無かったみたい。

本番終了後、会場でCDを買った人は 中 孝介と握手会があり

たくさんの人が並んでました。

1907234c喉が渇いたので すぐ近くのスタバに寄って

←新しく発売になったフラペチーノを飲もうかな と

思っていたんですが、周りの人達も喉が渇いていたようで

こちらでも長い行列が出来てました。

もともとあまり時間が取れなかったので(仕事を抜け出してきたので)

行列に並ぶわけにも行かず、1階のコンビニで ペットボトルの水を

買ってサッサと会場を あとにしました。

スタバはまた次回にしよっと。

それと最後の曲を歌い終わり、その後 みんなで記念撮影がありました。

当日の写真は 中 孝介のブログに出てます。

写真の中で 皆さん、手に持ってるのがアタリ ウチワ。

(上から2番目の緑色のウチワ)

ちなみに 私も位置的に写ってますよ。 (ちっちゃ過ぎて見えんけど)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10039319

中 孝介フリーライブ(@アミュ広場)を参照しているブログ:

コメント

行きたかったぁ~
前日の次女の夏祭りで、暑さに負けてダウンしてました~
次はコンサート、かなぁ~ねぇ
totto*さ~ん!!

べにこさん、こんばんは~。

次女さんの夏祭り、開催されたんですねー。
当初予定では 台風の上陸と重なってるみたいでしたので
ひょっとしたら 台風の影響で中止になっちゃったのかも と
思ってたトコでした。

夏祭りも良いですよね。
照国神社 六月灯の様な 大きなお祭りも良いけど、この前は人が多すぎて
ちょっと歩きづらかったんですよ。
そんな事もあって「地域の六月灯がゆっくり出来て良いかも」と 先日は感じました。

私も 中 孝介のコンサート行ってみたいです。
次は屋外でなく ホールの中で落ち着いて聴いてみたいなと思いましたよ。

ところで、べにこさん。
毎日 暑いですねー。
どうぞ体調に気を付けてくださいな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。