なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 中 孝介フリーライブ(@アミュ広場) | メイン | 近場の六月灯 »

2007年7月24日 (火)

城山ビヤテラス

1907241c

1907242c先日、会社の連中と 社外の人との

み会がありました。

会場は城山観光ホテルさんのビヤテラス(屋外)

ビールは飲み放題なんだけど、ビヤサーバーから各自

自分でジョッキに注ぐんですよ。

やってみたら泡ばっかりで難しぃー。

飲み会も終盤の頃、気が付いてみたら 周りは誰もいなくなってました。

1907243c←お客さんはウチらのグループのみ。

飲み会がスタートした時間は 全部のテーブルが

埋まってたんですけどね。

ちょっと長居してしまったようです。

熱く語りすぎた。(笑)

城山からの眺めは やっぱりキレイですねー。

余談ですが、ホテルの方へ尋ねたら こちらのビヤテラスは

来月18日(土)に行われる「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」の

って 既に予約で満員だそうです。

ビール片手に大きな花火が観れたら 気分良いだろうなー。

1907244c

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10043019

城山ビヤテラスを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん、お疲れさまです~・・・( ^-^)_且~~~

ビール。その昔。居酒屋さんでバイトしてた時期があったので私、上手^^につげますよ♪(多分)

お酒類は今は全くダメな私です^^

寝る前に飲むのは牛乳ぐらいかな。。

ASAKOさん、こんちは。

居酒屋さんでバイトされてた事があるんですねー。
ビールを注ぐ時って 最初はジョッキを斜めにしておいて 途中で
真っ直ぐ立てるんだよ と聞きました。
なかなか経験出来ることでは無いので ちょっとおもしろかったです。

眠る前に牛乳を飲まれるんですね。
牛乳って気持ちを落ち着かせると聞いたことがあります。
お酒より ずっと落ち着いて眠れるかも。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。