なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 垂水フェリーから見た朝の桜島 | メイン | 黎明館のハス »

2007年6月15日 (金)

会社からの電話

会社から上司の携帯に電話を入れました。

でも、呼び出し音はするけど、なかなか出ません。

丁度 その時、私の携帯が鳴りました。

着信を見たら会社からでした。

「同じ会社内に居るのに誰からだろう?」

上司へ急ぎの用件でしたので とりあえず、私の携帯はホッタラカシました。

そして、私が掛けた相手(上司)は まだ出ません。

一旦、受話器を置いて 再び掛け直してみました。

そしたら また私の携帯が鳴り出しました。

再び会社からの呼び出し。

「忙しいのに 誰だよ~?」

そんな事を2~3回繰り返しているウチに ふと気が付きました。

私が電話していたのは 上司の携帯ではなく自分の携帯だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/7012900

会社からの電話を参照しているブログ:

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。