なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 日本酒がウマイ! | メイン | 会社からの電話 »

2007年6月14日 (木)

垂水フェリーから見た朝の桜島

1906141c

1906142bこの前、朝イチで鹿屋市に向かいました。

薩摩半島から大隅半島へ 垂水フェリーを使い、約40分。

朝に弱い私は、フェリーに乗ってる間、車の中で

眠してることが多いんです。

この日も眠るつもりだったけど、その前にデッキへ上がり ペットボトルの

飲み物を買いに行きました。

そして、桜島の方を向いてみたら「まぶし~ぃ。」

朝の桜島も綺麗でした。

目的先での打ち合わせが終わり、時間があったので 帰りに

最近新しく出来た 「リナシティ かのや」(@鹿児島県鹿屋市大手町1-1)へ

寄ってみました。

初めて行ったので建物内を何となく歩いたら「バラアイス」の看板を発見。

このアイスは ソフトクリームじゃなく、カップアイス。

食べてみたらですねー、すごいバラの香り。

まるで バラの花びらを食べてる感じ。

試されたら おもしろいかも。

(でも、今回 肝心のバラのアイスの写真が無いです。(笑))

1906143c

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/7011421

垂水フェリーから見た朝の桜島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。