なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 露天風呂の もみじ | メイン | 父の夢を見た »

2007年4月18日 (水)

病院からの説明

父の手術の日が近い。

先日、担当医から今回の手術内容の説明がありました。

説明時間は約1時間、じっくりと。

この前の検査時に撮った写真を見てビックリ。

本人には痛みがないけど、体の中は思っていたより進んでました。

そして、ステージも高かった。

父は 担当の先生へ

「全てお任せします。全然、気にしてません。」と言い、

最初は朗らかにして話を聞いてたけど、父の表情も実際の話を聞く度に

次第に重くなってました。

手術時間も全体で5時間ほど掛かるらしい。

それと 今回の父の病気をきっかけに 周りの身内達と密に連絡を

取るようになりました。

普段は 割りと素っ気ない。(笑)

こんなに連絡を取り合うのは ホントに久し振り。

いや、初めてかも。

それにしても 母親も気分が滅入ってる。

父は 母親を頼りにしている人なので 母に疲れてもらうと

尚一層、困るのだ。

父と母の為に 自分達は やれるだけのことをシッカリとやるだけ。

あとは 担当医へ全てを任せて、本人に痛いのを我慢して

頑張ってもらおう。

(暗い話題で恐縮です。)

Dsc07072b_2話は変わって、お昼ご飯にパン屋さんへ行ってきた。

宇宿町へ最近出来たパン屋さんみたい。

「パン工房 かんもぉ~れ宇宿店」さん

(@鹿児島市宇宿町)

Dsc07074b_2うんまいパンでも食って、オイラも頑張るどー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6923145

病院からの説明を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。