なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 旬のタケンコ | メイン | オカンとボク »

2007年4月25日 (水)

歯医者にて再び

歯医者の検診へ行ってきました。

月に一度 歯石を取ってもらってます。

歯医者さんの受付へ 受診カードと保険証を出した。

待合室で雑誌をパラパラとめくりながら 診察を待ってると

看護師さんが私の所へやってきた。

「あの~、これ免許証ですよ。」

よく見ると保険証のつもりで出したのは 実は免許証だった。

数ヶ月前も 間違えて出した事がある。

また やっちゃったよー。

それと 以前、スーパーでも似たような事があった。

買い物をする為にレジに並んだ。

レジでお金を払って お店を出ようとしたら すぐに店員さんから

呼び止められた。

「お客さ~ん! 荷物、荷物~!」

お金だけ払い、スッキリした気持ちになって 肝心の買った物は

レジに置きっぱなしだった。

買った商品をレジに残したまま帰ろうとしたのだ。

ところで、帰りにコンビニへ寄ってみた。

新しく発売になったチョコを買ってきた。

歯医者さんへ行った帰り、すぐにチョコを買うというのも ちょっと気が

引けたけど。

Dsc00109b買ったのは

「リッチフルーツチョコレート

 贅沢ラズベリー(ロッテ)」

このチョコは 一般のタイプに比べ

果実の配合が高め。

(ちなみに含有量はラズベリーだと

  40%、 イチゴだと70%)

おまけに 値段も少しだけ高い。

味は 甘酸っぱくて濃厚。

ウマかったよん。

1枚なんて すぐ食べ終わりそうだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6937144

歯医者にて再びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。