なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 初対面の人達と | メイン | 食パンは売り切れでした。 »

2007年3月11日 (日)

星達と一緒に走ってみた

Dsc06965b 帰ってきたよん。

約1週間の出張から帰ってきました。

出掛ける前は

Dsc06981b「1週間も出張だなんて 長いな~」

と思ってたけど

終わった今は「意外と早かったかも」

という印象。

物事を行う前は 長そうに感じるけど、過ぎ去ってみれば

アッと言う間なのだ。

現地の泊まり先では魚料理が美味しかったです。

鹿児島市内では あまり お目にかかれない魚。

新鮮で たくさんの量。

毎晩、夕食時には焼酎を頂きましたよ。

普段 焼酎はあまり飲まないんですけど、今回 折角なので地元の

焼酎を飲んでみました。

私には とっても飲みやすく、ゴイゴイ

イケましたよ。

或る夜、屋外の自販機でペットボトルの冷たいお茶を買おうと思い

ひとりで出掛けたんです。

自販機は宿泊先から少し遠い場所にありました。

酔い覚ましも兼ねて出掛けましたけど 外に出てみたら

やっぱりちょっと寒い。

空を見上げてみたら 夜空には沢山の星。

久し振りに キラキラした綺麗な夜空を見ました。

鹿児島市内では こんなに多くの星は見えません。

歩きながら星を眺めてると 星達は私の後をついてきた。

今度は 試しに走り出してみると 同じ速さで星達も

追っかけてくる。

「こんな事をするなんて酔ってる証拠だなー」と 思いながら

走ったけど 結構楽しかった。

出張から帰ってきて 自宅の体重計に乗ってみたら 出掛ける前より

増えてました。

遊びじゃなくて 一応、仕事に行って 体を動かしていたんですけど、

体重増えてるって どーゆーこと?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6845234

星達と一緒に走ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。