なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 星達と一緒に走ってみた | メイン | 白熊が氷を求めて泳いだけど »

2007年3月12日 (月)

食パンは売り切れでした。

Dsc06996b旧225号線沿いにあります

「みまつパン」さんへ行ってきました。

(@鹿児島市宇宿3丁目)

以前から気になって何度か

行ってたんですけど いつも駐車場が満車。

今回、ようやく伺うことが出来ました。

買ったのは 写真のメロンパンと

カツサンド(←名前が違うかも?)

メロンパン、ウマイです。

あたしゃ、外側のサクサクが何とも好きだなー。

懐かしい味のパンでした。

子供の頃、親に連れられて行った実家 近くの

パン屋さんを思い出しましたよ。

Dsc06991b噂で聞いて 何と言っても 食パンが

買いたくて行きましたが、イキナリ行ったのは

無謀だったかも。

私が行った時、予約でイッパイで

もう無かった。

レジ奥の棚には 予約のフダが付いた食パンが ズラ~リ

しばらく通って 色んな種類を食べてみよう。

Dsc06985b話は変わりますけど、写真のビール。

カミさんがドコからか 貰ってきてました。

冷蔵庫に入っていたのを見つけ、

風呂上がりに勝手に飲んだら

「えぇ~っ!、何で飲むわけー?」と 怒られた。(笑)

今度、新しく発売されるらしいです。(キリン・ザ・ゴールド)

初めて飲むので楽しみにしてたみたい。

ゴメン、ゴメン。

今度買ってきます。

こちらのビールもオススメです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6847101

食パンは売り切れでした。を参照しているブログ:

コメント

知ってるぅ~みまつパン♪
やっぱり有名だったんですね。
会社の人がまとめて5斤くらい買ってくるんで、一度半分もらったことがあるんです。美味しかったもん!そうか~
健康診断前だから、そろそろ本腰!と思ってますが…、なかなか初日が決まりません…。やばいっ!

clusterさん、こんばんは。

ご存じだったんですか、と言うより 召し上がった事があるんですか。
それにしても まとめて5斤も購入されるなんて コアな「みまつパンファン」が
いらっしゃるんですね。
そんだけ美味しいって事なんでしょうねー。
これは やっぱりチェックせずには いられません。

ところで、clusterさん。健康診断が近々あるんですか。
ウチの会社では例年、年度明けにあるんですよ。
今まで 数値が悪くて引っ掛かった事はありませんけど、来年度は自信無いです。

人気のパンやさんなんですね、通るだけでした。
次回よってみよ~

ビール、もう販売されてるんですね。
実は日曜、3缶送られてきました~
久しぶりの懸賞応募で当たったので
うれしかったです~
(私はまったく飲めませんが・・・)
「隠し渋み」が売りですが、渋みは隠してない、と夫が言ってましたが
いかがでした?

べにこさん、こんばんは~。

みまつパンさんはですね、通りを挟んでお店の向かい(コンビニの隣り)に
駐車場があります。
行かれる際はそちらへ車を停めたらよろしいかと思いますが、何せ人気の
パン屋さんなので 駐車場が満車という事が多いです。
時間に余裕が有る時が良いかも。

べにこさん、懸賞に当たられたんですか。
おめでとうございま~す。
いいなぁ~。

今回のビールは確か、正式には明日(3月20日)から発売とカミさんから聞きました。
写真の缶は 試飲缶なんですよ。
缶には「隠し苦み」文字がありますね。
おっしゃるように 確かに苦みは隠してなかったですよ。
フツーに ビールの苦みがありました。
私はビールの銘柄ですと KIRIN好きなんですが、その中でもこのビール、
結構気に入ってます。

私事で恐縮ですが、年度末の急がしさもあと少し。
毎日毎日、仕事に追っかけられてます。(←こんな事じゃ イカンですけど)
4月に入ったらカミさんを誘って 思いっきりビールを飲みに行く予定です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。