なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 自家製ソフトクリーム | メイン | ロープウェイに乗ってみたかった~ »

2007年3月31日 (土)

アリーナ

Dsc07162b 先日、鹿児島アリーナ

(@鹿児島市永吉町1丁目)へ行ってきました。

この日は スポーツの大会があり、

ウチのカミさんも参加してたんです。

カミさんから試合の終了時刻頃、迎えに来て欲しい」との

連絡があったので 行ってきました。

鹿児島アリーナに来るのは久し振り。

ここの会場は 私の場合、スポーツの会場というより

コンサート会場というイメージの方が強いです。

(ユーミンやB'zとか)

試合の終了時間が予定より長引いたので

待ち時間に 鹿児島アリーナのすぐ近くのパン屋さん

Dsc07166b「ウィンベル 六本木」さん

(@鹿児島市永吉町1丁目)へ行ってみました。

こちらのお店も美味しそうなパンが

たくさん並んでました~。

その中で ちょっと気になったパンを発見。

その名も「アリーナ」

(肝心のパンの写真が無いけど)

まるで鹿児島アリーナを小さ~くしたような形。

上からチョコがたっぷり掛かってて私好みだったのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6886510

アリーナを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。