なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 閉店ですかー | メイン | アリーナ »

2007年3月30日 (金)

自家製ソフトクリーム

Dsc07209b 今日は3月30日。

平成18年度が終わるのも近い。

どうにか最近、仕事の忙しさも落ち着きつつあります。

そして、年度末というだけあって 今月は

いつもより売り上げ 上がってます。

こんだけ毎月あれば 良いけどな~。

でも、こんなハードな生活が続いたら 体が持たないや。

それに不規則な生活だとカミさんにも迷惑を掛けるしね。

やっぱり、ちょっと勘弁して欲しいかも。

Dsc07205bところで、川辺町へ行ってきました。

道路沿いのサクラ、綺麗に咲いてましたよ。

帰りに川辺 道の駅に寄って、ソフトクリーム

食べてきました。

店内には「新発売 自家製ソフトクリーム」の文字。

「自家製」ってだけで 手が込んでて何だかウマそう。

確かに美味しかったよん。

(それと バニラの文字の下には説明書きが入ってました。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6885589

自家製ソフトクリームを参照しているブログ:

コメント

私は先日、川辺の道の駅に寄ったのですが、ソフトクリームは
「機械の調節中」で食べられなかったのでしゅるぅぅぅ~(>_<。)グスン

菊ちゃん、こんちは。

最近、少し時間に余裕が出てきたので某公共放送の朝の連ドラ
(芋たこなんきん)を観てみました。
今朝が最終回。
遺影の前でのセリフ、朝から泣けました~。

ところで、菊ちゃんも川辺の道の駅へ行かれたんですねー。
機械のの調整中でしたか。
そりゃ、残念~。
またの機会に是非!

ちなみに私が道の駅へ伺った時は夕方でしたので 他の商品(豆腐とか)が
売り切れでしたよ。
私も また川辺方面へ行った時に寄ってみます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。