なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« よーやくみつけた。 | メイン | 自家製ソフトクリーム »

2007年3月23日 (金)

閉店ですかー

Dsc07095b  今日も鹿児島市内はイイ天気。

天気がイイと 気分もイイ。

天文館付近へ 打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせが終わった帰り、久し振りにタカプラの

「TOWER RECORDS」に 寄ってみたんです。

お目当ては 先日発売になったARTSのライブDVD。

探しても無かった為、店員さんにそのDVDがドコに置いてあるか

聞いてみたんです。

そしたら

「ウチには置いてません」との返事。

え~、そうなの? 残念~。

仕方ないので、他のお店を探そうと思い でも、折角来たのだから

少し店内を見てまわりました。

Dsc07135bそしたら また衝動買いしちゃいました。

← このCD

耳慣れた曲を ボサノバ風にアレンジしてあります。

今からの季節にドライブのBGMとして使う予定です。

Dsc07133cそれとですね、なんとココのお店、

「TOWER RECORDS 鹿児島店」は

3月末で閉店するみたい。

ちょっと ショック。

確かに アミュに「HMV」が出来てからはタワーレコードに

行かなくなったもんね。

その証拠に 今回、CD買う時にレジへ出したポイントカードが

期限切れになってた。(笑)

自宅に帰り、カミさんにタワーレコード閉店の話をしたら

天文館のハーゲンダッツも先月で閉店だったよ って言ってました。

ひぇ~、早く教えてよ。

全然知らんかったがよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6872463

閉店ですかーを参照しているブログ:

コメント

えぇぇぇぇ!!
ハーゲンダッツ閉店????
知らなかった・・・
ぜんぜん歩かないから・・・
そうっか・・・
さびしぃ~~

べにこさん、こんばんは。
そうなんですよ、ハーゲンダッツ いつの間にか閉店してました~。

私も天文館は 最近、あまり歩かなくなりました。
(仕事で近場に行った時に ついでに寄るくらい)
買い物だと天文館に行くよりアミュや与次郎のフレスポに行く機会が多いです。

ハーゲンダッツのアイスも コンビニやスーパーで手に入る事もあり
お店には数えるほどしか行ってませんよ。
ハーゲンダッツに限らず、天文館はシャッターの降りてるお店とかありますもんね。
寂しいモンです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。