なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 常連さんへ挑戦 | メイン | ひとり、泣いてました »

2007年2月20日 (火)

フィーバー

昨日は 偶然にも「777」が出ました。

ちょっと嬉しかったです。

って パチンコの話じゃなくて レシートの合計額なんですけどね。

Dsc06819bしかも その日、財布の中に小銭が

貯まってまして 支払いも丁度「777」円。

お釣りナシ。

これまた ちょっと気持ちイイ。

私が777を出したお店、それはファータ・セレーナさん

日置市伊集院にあるパン屋さんです。

Dsc06816bこの時買ったのは 「コペンプリン」

パン生地の上にカスタードプリンが

乗っかってます。

私のようなプリン好きにはたまらんですよ。

しかし、今どき 777が並んだからと言ってフィーバーって

言わないんでしょうね、きっと。

賭け事を全くやらないので、よくわかりませんけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6808842

フィーバーを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
私も今日ファミマで¥999-でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【9】は一番好きな数字なので余計にうれしかったです。
同じ三つ揃いでも、【6】だとなんか不吉っぽい気が・・・(-公- )

totto*さん、こんばんは。

今日はまた暖かったですねー。
鹿児島市内では最高気温19℃だったらしいですよ。

お昼に鹿児島市内へ打ち合わせで 電車道路や産業道路を運転してました。
こんな良い天気は 仕事なんかホッタラカシにして 車の窓を全開、
青空の綺麗な 空気の良い場所へドライブに
行きたくなりました。
しかし、電車道路沿いに窓を全開にしたら 隣を走ってたトラックの排気ガスが
入ってきて慌てて窓を閉めました。

ところで、移動の途中に 飲み物を買おうと思いまして私もファミマに寄りました。
でも、今日は数字 揃わなかったです。
そう簡単には揃いませんよね。

totto*さんは999でしたかー。
6が三つ揃いとお聞きしまして、あのオカルト映画を 久し振りに思い出しましたよ~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。