なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« カナンさんのパンを買いに | メイン | お好み焼き と ご飯の組合わせ »

2007年2月27日 (火)

充実した休日

Dsc06849b 昨日、アイムビルで開催されたイベント

「麺麭(パン)・珈琲 時々 雑貨」の話を

させて頂きました。

この日はですねー、このイベントも

とても楽しみだったんですが

もうひとつ、私にとっては楽しみがあったのです。

それはズバリ、ARTSのライブ!

(@天文館ピラモール)

Dsc06872b夕方4時頃から本番だったんですけど

お昼の2時頃には 既に多くの人だかりが

出来てました。

←写真は まだ本番前

その日、ARTSのライブ会場で毎回 見かける常連のファンの皆さん

(約10名くらい)の隣で観てたんですよ。

そしたら皆さん やっぱりノリがイイ!

曲に合わせてジャンプとか、掛け声とか私も真似てみました。

いや~、楽しかったです。

今度からマネしよ っと。

ところで、この日のお昼は 天文館七味小路にあります

Dsc06844bイタリアンレストラン「Casa Yossi」さんで

(@鹿児島市東千石町5-21)

パスタランチを頂きました。

七味小路の通りなんて 夜、飲みに行った時ぐらい

しか通りません。

「昼間に通ってみると こんな風景なんだな」って

改めて感じましたよ。

(話を元に戻しまして) ランチのパスタは3種類の中から

選べてお値段も手頃。

私は「ズワイガニとインゲンのオリーブオイル スパゲッティ」を

頂きました。(一番上の写真)

これが またウマかったのだ。

普段、仕事を一生懸命楽しむのは当たり前だけど、

(たまにキツイ事もあるけどね) 休日は平日に負けないくらい

楽しまなきゃ と思ってます。

今回 好きなイベントに行けて、好きな音楽が聴けて(しかもナマで)

Dsc06894b美味しい物が食べれて 

もう、言うことナシの日曜日だったのだ。

おかげさまで いつもにも増して充実した休日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6820357

充実した休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。