なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お土産のかるかん | メイン | 今年初めての飲み会 »

2007年1月24日 (水)

週末の いぶすき菜の花マーチ

Dsc06508b指宿市へ打ち合わせに行ってきました。

道路沿いには綺麗な菜の花が

沢山咲いてましたよ。

Dsc06511b菜の花が印象的だった事もあって

打ち合わせ先の人と 菜の花の話題になりました。

最初は 先日行われた「菜の花マラソン」の

話題だったんですが、今週末に行われる

「いぶすき菜の花マーチ」の事をお聞きしてみました。

ちなみに 私はどちらも参加したことがありません。

「また道路が渋滞するでしょうねー。」

と 私が言ったところ

「菜の花マラソンの時は鹿児島市平川の交差点の辺りから

 喜入の辺りまでビッシリと渋滞してたらしいよ。

 でも、菜の花マーチは そんなに渋滞しないと思うよ。」

「菜の花マーチの参加者は ツアーで前日から泊まりがけで

 来る人も結構いるし、高齢者の方の参加も多い。」

との事でした。

当日受付もしてるそうなので、体調が良ければ

参加してみようかな。

時間を気にするんじゃなくて ゆっくりと風景を楽しみながら

歩いたら気持ち良さそう。

土曜日と日曜日では 歩くコースが違うそうです。

今度の週末も天気が良くて 暖かければいいなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6757882

週末の いぶすき菜の花マーチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。