なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« レモン焼きそば | メイン | NHKへ見学 »

2007年1月16日 (火)

福岡へ 日帰り出張

Dsc06416b今日は博多へ打合わせ。

仕事で博多に行くなんて10数年振り。

(博多へ行く時は いつも遊びで

 行くことが多いんです。)

博多駅周辺を見渡すと いろんな工事の真っ最中でしたよ。

それと 折角、福岡へ出てきたので 打合わせ後、福岡市内の

お客さんへ挨拶回りしてきました。

鹿児島でのパターンだと会社を出て 車に乗り込み、お客さんの

事務所へ行けますが、新幹線で行った今回は地下鉄を使って

駅から事務所まで歩き。

タクシーを使うにもビミョーな距離。

かなり歩きました。

地下鉄を使って 仕事している人達って結構タフかも。

おまけにスーツ着てるし、鞄は重いし。

ウォーキングやってるような状況と違いますねー。

帰りの リレーつばめの中では ぐっすり眠ってしました。

実は 挨拶回りが終わったら 天神周辺の新しいお店を覗いて

みようと密かに計画していたんですが、諦めました。

また次回に持ち越し。

Dsc06405b ←今朝 出掛ける時の朝焼け。

鹿児島中央駅1階から撮りました。

今夜は 早よ寝よ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6743061

福岡へ 日帰り出張を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。