なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« SHELTER'S X'mas LIVE 06' | メイン | ちょっと早いけど、年末のご挨拶 »

2006年12月26日 (火)

「ガンバレぇ~、オモチャキッドぉ~。」 by 姪っ子

Dsc06254b 先週の土曜日、姪&甥に連れられて

オモチャキッドを 見てきました。

(@ダイエー鹿児島店)

私は オモチャキッドを見るのは初めて。

妹からは「子供向けのキャラクタショーだよ。」と聞いて

全然 期待していなかったんですが、

これが意外にオモシロイ!

有名な戦隊モノと違って手作り感があり アットホームな感じ。

出演者の人達の一生懸命さが見てて 伝わってきました。

悪役の人も なんだか人が良さそう。

姪や甥も喜んでましたよ。

私も個人的に応援したくなりました。

まだまだ見れる機会が増えると良いな。

ガンバレ、オモチャキッド!

(and オモチャキッドの裏方の皆さん!)

写真は 時期的に少し遅いですが、ダイエーで見た

クリスマスツリーです。

もう年末。

冬休み(年末年始休業)まで あと少し。

年賀状作成も まだ取り掛かってません。

早く せにゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6708188

「ガンバレぇ~、オモチャキッドぉ~。」 by 姪っ子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。