なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 「ガンバレぇ~、オモチャキッドぉ~。」 by 姪っ子 | メイン | 明けました。(少し遅いですが) »

2006年12月27日 (水)

ちょっと早いけど、年末のご挨拶

明後日から仕事が休み。

(ちなみに明日は会社の大掃除 ←掃除は 大の苦手)

休日中は カミさんの実家と自分の実家へ帰る予定にしてます。

今年は 色々とお世話になりました。

皆さんのブログ。

そして、コチラへ頂いたコメント。

拝見させて頂いて 楽しかったり、参考になったり。

私にとっては お陰さまでとても充実した1年となりました。

ところで、最近風邪を引いてしまいまして 少し体調不良です。

ちょっと熱っぽい。

(この前の夜、ライブを観に行った時に 汗を かいたままだったのが

 マズかったかも。(反省))

そう言えば 昨年の年末も熱を出しまして

カミさんの実家で ずっと寝込んでた覚えがあります。

今年はそうならないよう 早いとこ、治そ。

チト早いですが、年内のエントリーは今回で最後と

させて頂きます。

また来年も是非お付き合いくださいませ。

皆様、どうぞ良いお年を~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6709631

ちょっと早いけど、年末のご挨拶を参照しているブログ:

コメント

私も夏にブログを始めて、いろんなかたと知り合えて、今年後半は特に楽しかったです♪
なしごれんさんのブログも毎回楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^ー^*)ノ

こんばんは。
暖かい日が続いて、なんだか師走って気もしてきませんが、
それでもしっかり年の瀬はそこまで来てるんですよね(笑)
今年、なしごれんさんのネタで一番心に残っているのは、
なんと言っても“空き缶を食うカエルさん”です (v^-^v)♪
あれから、あのダストボックスを見る目がすっかり変わってしまいましたよ。
そして何より思うのは、いつも腰の低い善意の人=なしごれんさんのお人柄。
爪の垢をどのくらい分けてもらえば、ちょっとは見習えるようになるかしら?(笑)
また来年もよろしくお付き合いいただければ幸甚に存じマッスル♪♪
体調↓気味とのことですが、どうぞお大事になさって、元気に新年をお迎えくださいね。

>カミさんの実家と自分の実家へ帰る予定

 ↑奥さまのご実家を先に書いておられるところが好き d(>_< )Good!!

菊ちゃん、こんばんは。

ブログって 不思議です。
ただ何となくネット上に文章を書くだけかと思ってたら 実際にやってみると
全く知らない方達と 友人のように話が出来るなんて 思ってもいませんでした。
これがまた 皆さん、温かい方達ばかり。

私も菊ちゃんのブログ楽しみにしてますよ。
色んな お店をよくご存じですよねー。
私のお気に入りは 落ち着いたバーでの風景。
あんなお店でシンミリと飲んでみたいな~ と憧れて見てます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しまーす。


totto*さん、こんばんは。

あのダストボックス、やっぱりカエルに見えますよね。
良かった~。
実は ホントに自信が無くて 「全然、カエルになんか見えねーよ。」と
ツッコミが来るかも と思ってたくらいでした。
そんな風に言ってもらって嬉しいです。
私もあれから あのタイプのダストボックスを見かける度に 歩きながら
目で追ってしまいます。

totto*さん、今年はまた特にお世話になりました。
心に残る作品ばかりでした。
totto*さんのブログを拝見してると 色んな事をご存じですよね。
いつも感心して拝見してます。 
もっと見習わなくては と思ってますよ。

ところで、来年もこちらの方こそ よろしくお願い致します。
年末年始、ご家族で移動されることも多いかと思いますが、どうぞお気を付けて。

なしごれんさん、こんばんは。
今年も一年、優しいなしごれんさんに癒されました~♪期待を裏切らないあったか~いコメント、私も優しくなれそうです~。
来年も楽しみにしています♪
お正月はゆっくりできるといいですねぇ~。

clusterさん、こんちは。

昨日、急な仕事が入り、昨日行う予定だった事務所内の片付けとお客様への
年賀状書きを 本日やってました。
片付けても、片付けても 書類の山。 思い切って捨てて どうにか片づきました。
明日からホントに休みが取れそうです。
正月はゆっくり出来る予定ですが、ゆっくりし過ぎて また体重が増えるかも
と 思ってます。(笑)

clusterさんこそ、優しいコメントありがとうございます。
嬉しいな。
clusterさん、最近は特に出張が多いようですねー。
どうぞ体調を崩されぬよう。

それと実は昨夜、仕事の移動途中にお店へ伺わせて頂きました。
数種類購入させて頂き、どれも美味しかったけど その中でもハンバーグ。
フワフワで美味しかったです。
次回は焼き鳥を狙ってまーす。

来年もよろしくお願い致します。
私の場合、イマイチなコメントばかりして恐縮ですが、どうぞお付き合いくださいませ。
また改めてお店へ伺わせて頂きます。

お互い
美味しいブログを目指しましょ~
え?
違う??

そんなぁ~(ーー;)

今年もよろしくです☆

なしごれんさん、寝込んでませんかぁ~?
お店に来て頂いたんですね?ありがとうございます!
ハンバーグからいきましたか?そこからいくお客様は珍しいです(笑)。
確かにふわふわです。おまけに和食系の中でもデミソースという唯一の洋物かも♪
焼き鳥の「キャベツ巻」が私の一番好きなとこです。是非次行かれる機会がありましたらよろしくお願いします。
なしごれんさんのお酒のお供に!

皆さん、昨年は
「♪お~世~話~にぃ~ なりました~。」
(by 井上順)
昨日、実家から帰ってきました。
返事が遅くなって ごめんなさい。


べにこさん、こんちは。

もちろん、今年も美味しい系のブログを目指しますよ~。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
べにこさんちのブログ、美味しそうな写真が多いし
楽しみにしてま~す。


clusterさん、こんちは。
年末に引いた風邪もようやく回復しつつあります。

お店へ伺った日は 移動の途中でしたので時間が無く、テーブルの上に
並んでいたお料理から選んで購入しました。
「キャベツ巻」ですね。
次回お伺いした時、それを注文させて頂きます。
また伺いますよん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。