なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 保育園にて | メイン | 「ガンバレぇ~、オモチャキッドぉ~。」 by 姪っ子 »

2006年12月25日 (月)

SHELTER'S X'mas LIVE 06'

Dsc06268b 12月23日(土)の夜、

ARTSのライブへ行ってきました。

今回のライブ会場は ARTSの本拠地

「ライブ バー シェルター」 (@鹿児島県枕崎市)

ARTSファンの私としては 一度はココへ

行ってみたかったんです。

ライブ会場に入ってみると沢山のお客さん。(およそ100名)

人が多くて スペース的には立ってるのが やっと。

既にスゴイ熱気。

私は DJブースの前にいましたけど 本番前、

女性DJ(名前がワカラン)の掛ける曲がカッコ良かった~。

熱心なARTSファンばかりなのでARTSとの息もピッタリ。

本番が終わったのは 24時過ぎ。

でも、みんな最後まですごいノリだった。

私よりも ずっと年上の女性も何人か いらっしゃいましたが、

若い連中に負けないくらいエネルギッシュな

ダンスしてました。

終わってみると 私も声を出し過ぎて喉はガラガラ、

シャツは 汗でビッショリ。

熱いライブを観させて頂きました。

ライブを観に行った というよりライブに参加したという表現が

合ってたかも。

私が観に行く年内のライブは これで終わり。

来年もまた素晴らしいライブを求めて出掛けるつもりです。

ひとつでも多く心に残るライブを観れるといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6706728

SHELTER'S X'mas LIVE 06'を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。