なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 絵本「だじゃれ どうぶつえん」 | メイン | 霧島神宮の紅葉 »

2006年11月25日 (土)

映画「ただ、君を愛してる」

Dsc05879b 昨夜、仕事帰りに映画を

観に行ってきました。

金曜日 最終上映のレイトショー。

内容や上映時間的にも 場内は

アベックだらけ。

ひとりで来てるのは 私、ただひとり。

(気にしなきゃ良いんだけど、ちょっと居心地悪かった(笑))

少し前に 「地下鉄(メトロ)に乗って」を

拝見しまして ジィ~ンと泣ける映画が病みつきに。

それで、今回行ってきました。 (泣けそうな映画 第2弾)

本作品は 純愛モノ。

静流(宮崎あおい)が かわいかった。

誠人(玉木宏)を 自分へ振り向かせようとする素振りや

話し方が けなげ。

それと、森の風景も綺麗でした。

本編の中盤で最後のオチが だいたい予想出来たけど、

それでも最後は 切なかった。

出来れば ハッピーエンドが良かったな。

(それだと、泣けないかー。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6661060

映画「ただ、君を愛してる」を参照しているブログ:

コメント

うぉー。
コレ,写真がからんでるだけに,見たいです。
しかも,私,スーパー玉木宏ファンです。

そうですかぁ。。。ハッピーエンドじゃないんですネ。
でも,絶対美しい「絵」が予想されています。綺麗な森ですかぁ。。。
うむむ。
レディースデェイに行こうかな。どうしようかな。と,検討中です。
(もちろん。これまた。お一人様で・笑)


わぉー。
ネタをバラしゃちゃいましたね。ゴメンなさい。

スーパー玉木ファンだったんですかー。
それでしたら 是非、映画で誠人の撮った写真をご覧になって下さいませ。
(静流が撮った写真も良かった。)

誠人は 自宅の一室を現像部屋にしてるんですが、現像の様子を見ていたら
写真を撮るだけじゃなくて 現像の過程もおもしろそうでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。