なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 「E.T、おうち帰る~。」 | メイン | 絵本「だじゃれ どうぶつえん」 »

2006年11月22日 (水)

ARTSライブ2DAYSへ行ってきた。

Dsc05723b 先日、慈眼寺ガーデンマーケット話を

させて頂きました。

その日は マーケットだけでは無く、

枕崎市出身のスカバンド「ARTS」のボーカル、

BONさんのアコースティック・ソロライブ(野外)も

あったんですよ。

今回、会場にはステージがありませんでした。

いつもだと 出演者の人を客席から見上げる感じなんですが、

ステージが無くて 目線の高さが同じ。

そして、距離も近い。

いつもと違った雰囲気のライブでした。

ジャンベとピアニカ奏者の2人もいて、自然の中で

気持ち良く聴かせて頂きました。

それとは別に このガーデンマーケットの

Dsc05661c前日(11月18日(土))は

枕崎市 台場公園にて

MOBO(ARTSのボーカル)のお二人による

野外ライブがありました。

こちらも行ってきましたよ。

台場公園って 海のすぐ横にあったんですよ。

当日、風は強いし、気温は低いし。

しかも 朝から雨。

ライブは午前中に開催されたんですが、ライブの時間に

なったら雨がやみ、終わったら再びパラパラと降ってきました。

う~ん、恐るべし「晴れオトコ」のお二人だ。

午前中に開催されたこと、雨が降ったことも影響してか

今回は ちょっとお客さん少なめ。

でも、小さい子供さんやご年配の人達もいて

アットホームな雰囲気。

最後の曲「GO! SKA GO!」は MOBOも

立ち上がって演奏。

芝生の客席で踊ってる人が多かったです。

今回のライブも楽しませて頂きました。

ARTSのライブ、大好きです。

曲を聴いてると ジッとしていられませ~ん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6655858

ARTSライブ2DAYSへ行ってきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。