なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 久し振りに会った同級生 | メイン | 人違い(@山形屋 MONOフェア) »

2006年9月22日 (金)

第7回 使ってみたいMONOフェア

Dsc04669b

先日の日曜日、山形屋さん

(@鹿児島市金生町)の

「第7回 MONOフェア」へ行ってきました。

これは毎年、とてもお客さんが多い

人気のイベント。

毎回、毎回 見てるだけでもホントに楽しい。

それで今年は わざと台風13号が 間もなく

鹿児島へ最も近づく日曜日の午前中というタイミングに

出掛けてみました。

会場内に入ってみると 狙い通りお客さんが

いつもより 少なかった。(笑

Dsc04687b今回の目的は 雑貨がメインだったけど

スイーツのショーケースをアチコチ見ていたら

目移りがして 迷いに迷って

やはり買ってしまいましたよ。

幾つか購入し、自宅に帰ってケーキの入ってる箱を

よくよく見てみると どれも鹿児島市内の

お店のモノばかり。

Dsc04668b折角の機会なので 県外の珍しいスイーツ

買おうかな と思ったけど

見た目、美味しそうなのばかり選んだら

こんな感じ。

市内のケーキ屋さんも ナカナカあなどれない。

味は もちろんGood!

近場でイイお店のある事が発見できたので

今回も収穫ありましたよ。

今度は実際にお店に行ってみよっと。

ところで この日、会場ではじっくり見れたのは良かったけど

台風が気になって早めに退散。

(もっと時間を掛けたかったけど)

帰りはスゴイ暴風雨。

運転中、ワイパーを一番高速にしても

前がちょいと見づらい。

やっぱり台風前は 出歩くもんじゃないや。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6548940

第7回 使ってみたいMONOフェアを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
自分とこのコメントにも書きましたが、
clusterさんとフェア会場を覗きに行きました。
居並ぶスイーツ群の前で、
「これは、なしごれんさんのネタだね ( ̄ー+ ̄)」
と、2人で話すことでした。
BINGO!!(笑)

ゲッ! totto*さん&clusterさん、するどいッ!

正解です・・・。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

totto*さんトコで拝見して「お二人、行かれたんだなー。」とは
思ってました。
ホント、そのウチ どこかの会場でお会いするかもしれませんねぇ。

会場では お気に召したモノがありましたでしょうか。
私は この日の夜、山形屋さんのHPやブログを拝見しまして
「あ、この商品見て無いや。」というのがあり、
実は翌日も行ってきました。
こういう場所は大好きでして 何時間でも見てまわる事が可能です。(←不審者か?)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。