なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 第7回 使ってみたいMONOフェア | メイン | まつぼっくり »

2006年9月23日 (土)

人違い(@山形屋 MONOフェア)

昨日のエントリーで 台風が接近する最中、

MONOフェアへ行った話をさせて頂きましたが、

実は 翌日の18日(月)も行ってきました。

台風が気がかりで 17日はサッサと帰った為か、

気に入った商品を見てなかったようです。

18日は祝日という事もあり、前日に比べ

段違いに人が多かったですよ。

その18日、会場での出来事。

Dsc04665b私は ひとりで雑貨を見てまわってた

ところ、後ろから私の肩を「トン、トン。」と

叩いて 親しげに話しかけて

来た人がいました。

「誰だろ?」と思い、振り返ったら

綺麗な若い女性が立ってて 私に話しかけてました。

雑貨を見ながら 何か言ってたんですよ。

(この時点では まだ私の顔を見てません。)

あまりに親しげに話しかけてきているので

「え~っと?、このキレイな人は誰だっけ?」

「早く思い出さなきゃ。」と

私の頭の中はフル回転。

その数秒後、目が合い

相手の女性 : 「・・・あ!」 (  ゚ ▽ ゚ ;)

私 : 「エッ?」 ∑(⌒◇⌒;)  

双方 : 「・・・・。」

その後、すぐその人は何も言わず、別なコーナーへ

慌てて行ってしまいました。

多分、一緒に来ていた彼氏と間違えたのかも?

(まさか 父親と間違えて無いよね?(笑))

それにしても キミもビックリしたでしょうけど

あたしゃ、もっとビックリしましたよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6549759

人違い(@山形屋 MONOフェア)を参照しているブログ:

コメント

そりゃあびっくりしたでしょうね。。
山形屋、きょう行ってきました♪でも人混み苦手なので早々と退散。
お天気いいですね。コスモス畑に行きたいな。。(まだでしょうけど)

私も18日、ガタ屋のMONOフェア会場に行ってました!
午後1時前後くらいかなぁ~。

ASAKOさん、こんばんは。
今日、行かれましたかー。
あのデパートは いつもお客さん多いですよね。

私は 今日、仕事で地方に行ってました。
行った先も天気良かったです。
秋風が気持ち良くて 空き時間では芝生の上で
昼寝してしまいましたよ。
(でも、途中で蟻ンコに 起こされましたけど(笑))

そう言えば そろそろコスモスのシーズンですねー。
良い場所を見つけて行ってみます。


菊ちゃんさん、こんばんは。

え~っ! あの日、菊ちゃんさんも行かれてたんですか!
私は朝イチに会場入りしまして ガタ屋を出たのは お昼前でしたよ。
惜しいなー。

会場では 何か良いモノが見つかりましたでしょうか。
菊ちゃんさん、センス良いので ちょっと気になりますよ。

マチ針を買いました。
でも自分でも作れるかも、と思ったりもしたので、今度作ってみようかなぁと思っています♪

菊ちゃんさん、こんばんは。
教えて頂いて ありがとうございま~す。
マチ針でしたかー。
菊ちゃんさん、きっと素敵な作品が出来るでしょうね。
また機会がありましたら 作品を拝見させてくださいな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。