なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« コーヒーサンド(@パン工房 赤毛のアン) | メイン | 第7回 使ってみたいMONOフェア »

2006年9月21日 (木)

久し振りに会った同級生

先日、仕事先でのこと。

「あれ?、 **(私の名前)じゃない?」と

声を掛けられました。

相手の方を見てみると

高校の時 仲の良かった同級生でした。

「うわ~、懐かしいな。久し振り。」

同級生はスーツを着て、ビシッとよく似合ってました。

「仕事、ナニやってんの?」と聞いたら

或る会社の営業をやってるとのこと。

名刺を もらったんですよ。

そして、名刺に書いてある名前を見てみたら

名字が変わってた。

数年前に結婚して 子供もいるみたい。

話をしてみると 昔のまま、気さくなしゃべりかた。

ホントに懐かしかった。

家族の事を話す様子も幸せそうだ。

ところで、先ほど「名字が変わってた」と書きましたが、

この人は 「婿養子になった」って言ってましたよ。

私の周りの中では 初めて聞きました。

それと話は変わりますが ここ数日間、出張で

久し振りに現場へ出ました。

体力勝負な仕事。

人手が足らなくて駆り出されたけど、慣れん仕事は

ちょっとキツかったな。

既に筋肉痛が襲ってきてるのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6546901

久し振りに会った同級生を参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん、こんにちは。

>既に筋肉痛

 ↑こればっかりは“既に”(=早くも)の方が良いような。。。(笑)
体の反応が早いってことですよ!
POSITIVEでしょ (v^-^v)♪

totto*さん、こんばんは。

ネガティブになりそうな所で ポジティブなコメント。
優しいフォローを ありがと。

実は現在、昨日にも増してちょっと痛いんです。
立ち上がる時も「どっこいしょ。アイタタ・・・。」って感じ。
会社の連中は 私がスローペースで動いている原因を気付いているかも。
回復も早いとイイんですけどねぇ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。