なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ちかび祭り(@いちき串木野市 ちかび展示館) | メイン | 夜の動物園 »

2006年8月25日 (金)

スダチ

昨夜は 宝山ホールで行われました「倉木麻衣」の

ライブへ行ってきました。

正直言うと、この人の曲は FMで時々、

耳にする程度で あんまり聞いたことが無いんですが、

どんなライブをするのか見てみたくて行ってきました。

まず、第一印象は

「倉木麻衣、細っ!」

スンゴイ華奢。

内容は 予想に反して(失礼!)楽しいライブでしたよ。

ライブの最後の方であったタオルを

(水色と黄色のタオル)を振り回すヤツ、そのタオルを

持ってたら 私も周りのお客さんと一緒にやってみたかった~。

Dsc04145bところで、話は 全然変わりまして、

先日 スダチを頂いてきました。

(カボスかも?)

これからの季節、サンマの塩焼きに

かけると おいしそー。

サンマ大好き。

それと 焼酎に絞って入れても

イイかも。

それにしても サンマを食べれる季節だなんて

秋の気配だなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6492984

スダチを参照しているブログ:

コメント

少し前の記事ですがトラバさせていただきましたー。
かぼすティー飲みながらこれからアミアミします~。

ASAKOさん、こんちは。
トラバ&コメントありがとうございま~す。
嬉しいですよん。

かぼすティーっていう お茶があるんですねー。
良い香りがしてくる感じがします。
爽やかそう。

編み物、ムリをなさらない程度に頑張ってくださいな。
またASAKOさんのブログへ写真を拝見しに伺います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。