なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« またしても 方向音痴 | メイン | ちかび祭り(@いちき串木野市 ちかび展示館) »

2006年8月23日 (水)

第3回アートフェスタin市来(@いちきアクアホール)

Dsc04146b 8月20日(日)、アートフェスタ in 市来

(@いちき串木野市湊町 いちきアクアホール)へ

行ってきました。

ホール内では 県内外のアーティストの

人たちが製作された イラストや写真、陶器、

絵画、木工など 所狭しと展示されてました。

Dsc04149b(出展者も 60名ほど)

昨年もココのイベントに伺ったんですが、

今年の方が ずっとお客さんが

多かったように感じられましたよ。

いつも 思うんですけど、出品されてる皆さん、

アイデアが豊富ですねー。

個性豊か。

感心しますよ、ホント。

Dsc04214b似たようなイベントを 時々、拝見することが

ありますけど こちらの会場の場合、

年齢層が広いです。

こういうイベントですと、

“作る側・見る側共に 若者ばかり”

という会場が多いんですが、

ココでは 出品する側の年齢層も広く、見に来る側も

子供さんからご年配の方まで 様々でした。

地元に密着したイベントだな という事を感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6489600

第3回アートフェスタin市来(@いちきアクアホール)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。