なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« トロピカル パッションフルーツ&イタリアン ホワイトピーチ(ハーゲンダッツ) | メイン | ポンパドウル(@きりしま国分山形屋) »

2006年6月19日 (月)

父の日に

Dsc03586b 昨日は 父の日。

映画が大好きな父親ですが、地方に住んでいるだけに

近くには映画館が無く、なかなか大きなスクリーンで

見る機会がありません。

それで 今回ミッテへ連れて行って来ましたよ。

いつもだと 自宅のテレビで映画を見ているようですが、

それでは やはり物足りないみたい。

朝イチで見に行った映画は 「ダビンチコード」

父親は 普段体験出来ない迫力に満足してくれたようです。

Dsc03611bそして、お昼ご飯は 親の大好物のウナギ。

おいしくて こちらも喜んでくれました。

それにしても たまにしか会わない親ですが、

当たり前ですけど) 年々、少しずつ

ですが 老けていくのを感じられます。

私が子供の頃の「怖い父親」の面影は とっくに無くなってるし。

そう言えば、時々 「ヒザが痛い。」って 言ってたっけ。

何だか少し寂しい気がしましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6185843

父の日にを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさんって…本当に優しい。
優しさを行動に表せる人が、本当に男らしい人だと思います。照れて何もしないなんて~時代遅れですよね。
お父さん、嬉しかったでしょうね。

ぼくは、エビタイを狙って、体脂肪計付きの体重計を買ってあげました。
試しに体脂肪を計ってあげたら、23。クソーぼくより少ないじゃん。
体脂肪は心配なさそうだし、使い方を説明するのがめんどくさかったので、体重の量り方だけ教えました。うひひ

clusterさん、こんちは。

ひゃ~、そんなに褒めて頂くと照れてしまいます。
恐れ入ります。

この日、食事に行った先では 家族連れが多かったですよ。
父親を食事に誘っている家族が多かったのかも。

それと 考えてみたら 昨年の「父の日」のエントリーにもclusterさんから
コメントを頂いてますねー。
(弊ブログで 初めてのコメントでしたので印象に残ってます。)
お世話になりま~す。

ウチの父ですが、普段、あまり気持ちをオモテに出さないんですけど、嬉しかったみたい。
作戦成功でした~。
まるで、コーナーからの直接フリーキックが うまくゴールしたかのようです。


スプーンさん、こんちは。

体脂肪計付き体重計を贈られるという事は 親御さんの健康を考慮してということでしょうねー。
いつまでも元気でいて欲しいもんですよね。

体脂肪の気になる私は 以前、自分でそのテの体重計を購入し自宅に置いてます。
数値が 23ですか。
体脂肪の値を見るのが怖いので 長いこと体重計に乗ってませんが、
その数値は 恐らく私よりもずっと低いですよ。
スバラシイ値です。

ところで 私は今回の件、エビタイどころか エビ本マグロぐらい狙ってます。 イヒヒ。

へぇ~と思って昨年の6月に戻ってみました…ホントだ♪
なしごれんさんは6月20日だったんですね。1周年おめでとうございま~す!

昨年は天ぷら、今年はうなぎ…。贅沢の極みですね(笑)。

これからも楽しみにアップ待ってます~。

clusterさん、ありがとうございます。

嬉しいです!
clusterさんを始め、皆さまのお陰で どうにか
1年続けることが出来ました~。
イマイチなネタばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ところで、父の日の食事ですが、今見るとホントですねー。
もう少しメニューを ヒネれば良いのに単純だな。
まさしく 私はエビタイを狙っているのが 見え見えです。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。