なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 父の日に | メイン | ぬっくなってきた。 »

2006年6月23日 (金)

ポンパドウル(@きりしま国分山形屋)

今朝は 不思議な音で目が覚めました。

「ズン、ズン、ズン・・・。」と リズムよく響く低い音。

「もぉ、ウルサイなー。 何の音だろ?」と

ボンヤリ思ってると 次第に目が覚めてきました。

どうやら隣の部屋からのようです。

「・・・あ、日本代表の試合!」

そう気付いて 隣の部屋に行ってみると

カミサンがテレビの前に座り、ひとりで懸命に応援してましたよ。

その低音は テレビから聞こえる日本サポーターの

応援している楽器の音でした。

寝坊してしまった~。

それにしても サッカー日本代表、残念でしたねー。

また次回、頑張って欲しいな。

今回、普段 サッカーにあまり縁の無いような 私のような者でも

とても楽しませて頂きましたよ。

シュートをするたびに、コーナーキックをするたびに 一喜一憂しました。

ところで、話は ガラリと変わりまして

Dsc03513b霧島市の きりしま国分山形屋さんへ

行ってきました。

行ったお店は 1階の「POMPADOUR」

(ポンパドウル)というパン屋さん。

パン屋さんのイイニオイ、大好きです。

こちらのお店では フランスパンがオススメのようですが、

Dsc03510b「ショコラロール」も美味しかったです

チョコチップ&ココアクリームが入ってて ふんわり。

でも、甘さ控えめで Goodでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6187987

ポンパドウル(@きりしま国分山形屋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。