なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ファータ・クレアーレ(@きりしま国分山形屋) | メイン | 父の日に »

2006年6月17日 (土)

トロピカル パッションフルーツ&イタリアン ホワイトピーチ(ハーゲンダッツ)

Dsc03583b 今月発売になりました ハーゲンダッツの2個。

いつものカップの色に加えて、ブルーの色が

入ってます。

最初、コンビニで見つけた時は

「ブルーって 何味?」と驚きました。

調べてみたら このアイス、「季節限定」みたい。

だから 夏らしいデザインなんですね。

それと 「ソルベ」って書いてあったんですよ。

「え?、ソルベって何じゃ?」

と 思って食べてみました。

あー、シャーベットの事を ソルベって言うんですね。

食べてみると サッパリ、スッキリしてます。

そして ハーゲンダッツらしい上品な味。

夏場に丁度イイですねー。

今回の2個も フルーツ感を充分感じられます。

特にパッションフルーツは甘酸っぱい。

相変わらず、やってくれるじゃん!

ハーゲンダッツ!

ちなみにカロリーは、通常のカップに比べ半分程度。

こちらも魅力的。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6184634

トロピカル パッションフルーツ&イタリアン ホワイトピーチ(ハーゲンダッツ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。