なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« メープルをかける手作り風プリン(glico) | メイン | ドミニカ、ケニア、ティアラ、キューバ・・・ »

2006年6月 1日 (木)

久保田利伸コンサートツアー2006“WE FOR REAL”

Dsc03288b 5月28日(日)鹿児島市民文化ホールにて

ありました。

心配された久保田利伸の体調も

当日は そんな事を気にさせないパワフルな

ステージでした。

ライブの中身は 曲もカッコイイし、ダンスもカッコイイ!

そして、私の隣りに座ってた 一見、おとなしそうな

地味な感じの女性(ひとりで来てたみたい)が いたんですが、

本番が始まったら、すごいノリノリ。

振ってる手が私の目の前に来るし。

人は見かけじゃ、わかりません。(笑)

「もぉ~、邪魔だなー。」と 思ったけど

でも、私も音楽を聴いていたらジッとしていられないタイプですので

私も曲に乗って体を動かしました。

基本的に 「コンサートは楽しまなきゃ!」という気持ちで

いつも会場へ臨んでいるので、隣りの人の手なんか

気にしない、気にしない。

(もちろん、周りの人に迷惑掛けないように心がけてますけど。)

こうなりますと 今度は、会場が狭く感じます。

ハッキリ言って、客席のイスが邪魔。(笑)

それにしても 今回のライブは ステージとお客さんの一体感が

素晴らしかった。

久保田のパフォーマンス、スピーカーからのデカイ音、周りの声援。

コンサートが終わった後は 燃え尽きましたよ。

楽しかったぁ~。

はぁー、何だかスッキリ。

これだからライブを見に行くのは やめられません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6176341

久保田利伸コンサートツアー2006“WE FOR REAL”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。