なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ARTS スターダストライブ(@錦江高原ホテル) | メイン | 久保田利伸コンサートツアー2006“WE FOR REAL” »

2006年5月24日 (水)

メープルをかける手作り風プリン(glico)

Dsc03229c このプリンの特徴は 何と言っても

メープルシロップ。

プリンの上ブタには

「ピュアメープルシロップ100%贅沢使用」と

書いてありました。

プリンの下に 別容器でメープルシロップが

付いてまして、食べる前に そのシロップをかけるんですよ。

プリンは、とても柔らかく なめらか。

メープルシロップは、甘いけどサラッとしてました。

これまた とってもオイシイです。

また買いに行こうっと。

ところで、この前 FMを聞いてたら

給食バケツプリン」という商品を紹介してました。

(グーグルイメージで検索してみたらありました。)

バケツ(容器)のサイズ:3リットル、

お値段:約2万円だそうです。

とっても気になってます。

これなら思う存分、プリンを食べられそうですが、

何せ、お値段がちょっと・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6170146

メープルをかける手作り風プリン(glico)を参照しているブログ:

コメント

メープルシロップ・・・
ぼくの記憶の中では、モーレツに甘い汁、ということになってます。
なしごれんさんは大丈夫なんですね~。
アイスクリームが好きなぼくでも、ハーゲンダッツのキャラメル味みたいなのとかは、甘すぎて全部食べきれないですがよー(笑)

スプーンさん、こんちは。

甘過ぎるのは ちょっと苦手という事ですね。
メープルシロップを頂いたのは ホントに久しぶりだったんですが、
こちらの商品は 大丈夫だったですよ。

そんなにモーレツな甘さでは無かったです。
(もちろん、キョーレツでも無かったですけど。)

香りも ほんのり甘く、イイ感じでした。
余談ですが、「甘い香り」と「危険な香り」とでは 「危険な香り」を選んでしまうかも。(笑)
BGMは 山下達郎の「あまく危険な香り」でお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。