なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ラーム・コール(シュークリーム) | メイン | メープルをかける手作り風プリン(glico) »

2006年5月23日 (火)

ARTS スターダストライブ(@錦江高原ホテル)

5月19日(金)の夜、ARTSのライブへ行ってきましたよ。

錦江高原ホテルでのARTSライブ、今回で

3回目の開催だそうですが、

私は 今回初めて参加させてもらいました。

昨年のライブ時に購入したARTSの

ロゴ入りTシャツを着て、ハリキッテ行ってきました。

会場内は オールスタンディング。

ステージも客席も みんな熱かったですよ。

新曲の発表(間もなく出るアルバムに収録されるみたい)が

あったり、途中でボーカルのBONさんが客席に

降りて歌う場面もあったり、大いに盛り上がりました。

いや~、この日もイイ汗かきました。

ライブ終了後は メンバーによるサイン会もありましたよ。

Dsc03213bたくさんの人が並んでました。

写真は 列の最後尾付近の写真。

(先頭が見えません。)

さて、今年の夏は 何回ARTSの

ライブが見れるかなー。

楽しみなのだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6169328

ARTS スターダストライブ(@錦江高原ホテル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。