なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 春の木市(@鹿児島市甲突川左岸緑地帯) | メイン | 指宿 探索失敗・・・。 »

2006年5月 8日 (月)

第8回アートマーケット(@かごしま県民交流センター)

大型連休も終わり、今日から平日。

今朝は 久しぶりに目覚まし時計の音で 目が覚めましたよ。

目覚まし時計君、今日から仕事という事は わかったので、

もう少し優しくベルを 鳴らしてもらえません?(笑)

Dsc03038bところで、昨日の7日(日)は

かごしま県民交流センターへ

ナマ・イキVOICE 第8回アートマーケットを

見に行ってきました。

午前中に会場入りしたんですが、既に県民交流センターの

地下駐車場は ほとんど満車。

ココの駐車場が ほぼ満車になるって、初めて体験しましたよ。

これだけでも このイベントの人気の高さを感じました。

Dsc03026b会場は 屋内・屋外とあり どちらとも

各アーティストの作品が展示・即売されてましたよ。

こちらのイベントの良いところは 作者と直接話が

出来て、作品を手に取り 気に入ったら

購入出来るところだと思ってます。

数名のアーティストと話を させて頂きましたが、

その中で今でも時々会う 知り合いの人が出店してました。

(職場の元同僚)

ビックリ!

今回 初めて出店したそうです。

スゴイな~。

そう言えば「何でも自分で作る。」って言ってたっけ。

そして、会場内を数時間掛けて ジックリと見させて頂きました。

どれも魅力的で、力作揃い。

楽しい事をやってる時(見てる時)って

時間の経つのが早いのだ。

「アレも欲しい。」「コレも欲しい。」と 思った中から

今回も数点購入しましたよ。

次回は 11月に開催されるみたい

楽しみなのだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6158114

第8回アートマーケット(@かごしま県民交流センター)を参照しているブログ:

コメント

わたしもたくさんのアートに刺激をうけました~(^-^)

散歩のアートだったので、
ちょっと得した気分でした♪

ゆきちさん、こんちは。

当日は雨を心配しましたけど、天気も良くて 外の会場も
良い雰囲気でした。
お散歩には もってこいだったですよね。

鹿児島にも いろんなアーティストの方がいらっしゃるんですねー。
ホント、楽しませて頂きました。
私も刺激を受けまくりました~。

それと 大変余計な事を申し上げるようですが、ゆきちさんの写真も展示されたら
ステキだと思いましたよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。