なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 福山雅治 似 | メイン | 苦いチョコ »

2006年4月19日 (水)

たくさんの鯉のぼり(@川辺町)

Dsc02719b 昨日は 福岡から来たお客さんと

川辺町で打ち合わせ。

鹿児島市内から 川辺町市街地へ入る手前で

沢山の鯉のぼりを発見しました~。

あ、そっか。

「こどもの日」が 間近なんですねー。

昨日は天気も良く、風も ほどほど。

鯉のぼりさんたちは 気持ち良さそうに泳いでましたよ。

その日の夜、その人と晩ご飯を食べに行ってきました。

同年代の人でしたので話が弾んで、楽しかったですよ。

Dsc02738b食事をした場所は 鹿児島中央駅の裏

(西口側)の小料理屋さん。

お開きになったのは 夜遅かったけど、

新幹線がまだ走っている時間帯でしたので、

その日のうちに新幹線で帰ってしまいました。

大変だな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6145738

たくさんの鯉のぼり(@川辺町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。