なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« フラペチーノの季節 | メイン | たくさんの鯉のぼり(@川辺町) »

2006年4月18日 (火)

福山雅治 似

私は 福山雅治と年齢が近いこともあり、よく

初めて会った人から

「キミは 福山雅治にソックリだ。」とか

カッコイイ~。」と

言われたいと思いつつも、全く言われたことがありません。

先日、仕事で使用する資格免許更新の為に

証明写真を撮りに行って来ました。

久しぶりに自分の写った写真を見ましたよ。

顔が全体的に ふっくら。

わかっちゃいたけど、やっぱりショック。

数年前に出た福山雅治のCDで「デビュー時」と

「現在」の写真とを比較出来るジャケットがありましたが、

福山は 全く変わってません。

やっぱり芸能人って すごいんだな。

Dsc02696cそれで 少しでも痩せようと 今まで

仕事の忙しさを言い訳に サボりがちだった

ウォーキングを 再開する事にしました~。

(写真は いつも利用させてもらっている

 鹿児島ふれあいスポーツランド です。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6144856

福山雅治 似を参照しているブログ:

コメント

私も太りましたぁ~~(><)

だめよ。と、思いつつも食べてしまうぅ…。

そろそろ腕とか、コートとか、
着膨れの言い訳ができない季節ですね(@@)

私もしないとぉ~。。。。
アレは、4年前になりますか。
私、腹筋、割れてたんですよ(^^)v
信じられないでしょ(笑)

ゆきちさん、こんちは。

えっ、ゆきちさんも「増」ですか?
私にとっては GパンにTシャツでも来た日にゃぁ、言い訳の出来ない季節に
なってきました。

ゆきちさん、マッチョ系だったんですかね。
あの優しい雰囲気からは う~~ん、信じられないですよ。

そ~ですか、みなさん、オーバーしてるんですね。
せっかくだからイイこと教えましょう。
一気にやせるには…
アレですよ、アレ。
そう、恋でしょうね。 実に無責任ですが。

スプーンさん、こんちは。

スバラシイ提案ありがとうございます。

一気に痩せる対策として アレで思いつくのは 今、通販でよくやってる
「足踏み健康器具 ラテラル・サイ・トレーナー」かと思いましたが、恋でしたか。
イイですねー。
切ない響きです。

よく私の周りで言われる事は
独身の頃は スラッとスマート。
しかし、結婚した途端に 太ってしまう人が多い。(俗に言う 幸せ太り?)
恋を 忘れてしまうせいかもしれません。

実は私の自宅にも この足踏み健康器具があるんですけど、私の減量状況も
足踏み状態です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。