なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« やきいも焼酎 | メイン | 福山雅治 似 »

2006年4月17日 (月)

フラペチーノの季節

Dsc02677b 昨日、日曜日は 午後からアミュの紀伊国屋とHMVへ。

紀伊国屋には 仕事で使う専門書を探しに。

HMVは ドライブのBGMに使えそうなCDを探しに

行ってきました。

いつものように鹿児島中央駅の駐車場へ車を

停めようとしましたが、昨日は どの階も満車。

それで屋上階に停めましたよ。

中央駅の駐車場には よく停めますけど屋上まで来たのは

初めてでした。

ところで、昨日は 4月中旬とはいえ、だいぶ暖かったですねぇ。

帰りに 1階のスターバックスへ寄ったらフラペチーノが

売ってましたよ。(フローズン・ドリンク)

Dsc02684c写真は 抹茶クリーム フラペチーノ(トールサイズ)です。

帰りに運転しながら頂きました。

暑い日は やっぱりコレですっ!

今年もフラペチーノがおいしい季節となってきました~。

(夏が大好きな私としては嬉しい限り。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6144007

フラペチーノの季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。