なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月10日 (火)

パスタ&ピッツア

Dsc01899b イタリアンレストラン Familiare

(鹿児島市宇宿3丁目)へ行ってきました。

私は パスタとピッツアが大好きなんですよ。

お店に入ってみたら

白を基調にした明るいオシャレな感じ。

この前は 日曜日のお昼だった為でしょうか、

家族連れのお客さんが多かったです。

中には、ご年配のお婆ちゃんのグループもいらっしゃいましたよ。

こういうオシャレなお店でも 気軽に行ける雰囲気がイイですねー。

料理は ピッツアとスパゲティを注文しました。

Dsc01908b写真は

「 鹿児島産黒豚と赤茄子の

 ペペロンチーノスパゲティ 」

( サラダ付 )です。

なかなか美味しかったですよ。

( 特に 焼きたてのモチモチしたピッツア )

飲み物はワインだけでなく、焼酎も充実してるそうです。

次回は 夜にゆっくりと行ってみたいなー。

2006年1月 6日 (金)

吸い込まれていく感じ

Dsc01895b

今日も寒いですっ。

冬将軍さん、もう少しお手柔らかに

お願いしますよー。

ところで この寒空の中、お客様の所へ

新年のご挨拶回りに行ってきました。

写真の空間、その移動の途中に北薩方面で遭遇しました。

車で通り抜けたら 吸い込まれて行くような感じがしましたよ。

2006年1月 4日 (水)

3kg増!

本日より私の会社では仕事始め。

年末年始は実家に帰って、ゴロゴロしてホントに

何にもしない連休でしたよー。

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみたらナント見事に3kg増!

( ヒェ~ )

相変わらず、甘い物食べてたもんなぁ。

今日は 久しぶりにスーツを着てみたらズボンのウエストがキツイのだ。

明日からお客様の所へ新年のご挨拶に行かなきゃ

いけないんですけどー。(笑)

Dsc01846bところで、この前 初詣に行ってきました。

写真は 鹿児島市宇宿町に

あります妙見神社さんです。

知人に話を聞いて行ってみました。

昨年出来たそうですが、ピッカピカでしたよー。