なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ノックアウト | メイン | モンハイム・幸せ包み »

2005年12月19日 (月)

黒味噌うどん

Dsc01755b 鹿児島市 宇宿にあります「 黒伝 」へ

お昼ご飯に行ってきました。

こちらのお店は 最近オープンしたようですけど

何と言っても「 黒味噌うどん 」が、

どんな うどんか興味シンシンで行ってきましたよ。

写真は 黒味噌うどんに半熟卵を

追加で付けてあります。

Dsc01754bスープが真っ黒のおかげで 中に入っている

麺も具も見えません。(笑)

食べてみたら 麺と黒味噌スープがマッチして

とっても美味しかったですよ。

麺には少し黒い粒が入っていますが、これは黒ゴマだそうです。

このうどんは、他のお店では味わえない味ですねぇ。

それから 黒味噌付の野菜スティックも一緒に出されました。

この黒味噌の味、お酒の肴にピッタリだと思いますよ。

黒味噌を店内で販売してましたので 帰りに買ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6053799

黒味噌うどんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。