なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 車内のBGM | メイン | カセットテープ »

2005年11月21日 (月)

川辺町へ

Dsc01256b 昨日、川辺町の岩屋公園へ行ってきました。

紅葉が少しでも見れるかな と思っていきましたが、

紅葉していたのは ほんの一部で まだまだこれから って

感じでしたよ。

Dsc01262b( でも、何本かは綺麗に色づいてた。 )

綺麗に紅葉している木が もっと無いか探し回っていたら

いつの間にか1周してしまいました。

今までに何度かこちらに来た事は あったんですけど

結構 こちらの公園って広いんですねー。

( 今までは公園内の磨崖仏の方だけ見に行ってました。 )

昨日は 小さい子供さん連れのご家族も たくさんいらしてまして

シートを広げてお弁当を食べたり、遊具施設で

遊んだりしてましたよ。

車の音も聞こえないし、静かで のどかな雰囲気。

天気が良ければ もっと人が多かったかも。

Dsc01248bそれから A-Zにも行ってきましたよー。

行った時間帯は、お昼頃だったんですけど

スムーズに駐車場内に入れたものの、ほぼ満車。

やっぱりお客さん多いですねー。

それから店舗内も広~い。

阿久根市のA-Zも行った事がありますけど、川辺町の方が広いのかな?

そんな風に感じました。

それと この前、情報を教えてもらった お目当てのハーゲンダッツを

ゲットして帰ってきました。

( 何げに嬉しぃー。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6039194

川辺町へを参照しているブログ:

コメント

ハーゲンダッツ、ゲットおめでとうございます。うちはまだあれから行ってません・・
12月に入ったらまた混むんでしょうね~

べにこさん、情報ありがとうございました~。
またお得ネタがあったら教えてくださいまし。 ( ←ずうずうしい )

こちらのお店、年末・年始は混みそうな感じですよねー。
私もそう思いましたよ。
行かれる時には お気を付けて。

ところで、谷山方面にも大手スーパーが出来るというような噂がありますけど、
ホントだったら早く出来るといいなー。

スーパーは2店舗聞いてますが、1つは怪しいです。どうかな?
ごめんなさ~い!タイヨー・サンキューでハーゲンダッツ3割引・4割引の日があるみたいです。もちろん種類が少ないと思われますが・・こうなると、ハーゲンダッツ様の後光が消えるみたいな感じがするのは・・私だけ?

私の自宅の近くにもタイヨーは あるんですよ。
でも、ほとんど行って無いので知りませんでした。
マメにチェックしないと いけませんねぇ。

>種類が少ないと思われますが
いえいえ、とんでも無いです。
ハーゲンダッツ様でしたら 私にとってはハズレは ありません。

そんなに値引率が大きいと 普通のアイスと変わらないかも。
そういうお店が増えてくれないかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。