なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« もみじまつり | メイン | 「不良少女と呼ばれて」 »

2005年11月29日 (火)

藤田プリン

この前の土曜日は 午後からアミュへ行ってきました。

特に用事らしい用事も無かったんですが、折角の休日でしたので

家で過ごすよりは出掛けてみようかな と思いまして、

インテリアショップを数件見てまわったり、立ち読みしたり

ブラブラしてました。

それから地下に行きまして 何げにプリンを買って帰ったんですが

食べてみたら これが予想に反して( ←スイマセン )

超美味しかったんですよ。

「 藤乃家の藤田プリン( プレーン味 ) 」  1個180円

私の大好きな とろとろタイプのプリン。

いつもだと食べる前に写真を撮るんですが、今回は期待して無かった

だけに 気が付いたら中身がカラッポで撮影するのを忘れてました。

Dsc01350b他の方のブログでも何度か登場してますが、帰りに

アミュのクリスマスツリーを撮影してみましたよ。

( 今更ですけど )

写真は昼間の風景ですが、夜 見たら更に

キレイでしょうねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6042945

藤田プリンを参照しているブログ:

コメント

藤乃家と聞いて飛んできました(爆)
藤乃家の本家が家の30m先にあるのでwwwwオイラが生まれた時からある所で親が昔となりで商売をしていたので今でもお付き合いのある所です。元々は和菓子のおいしい店ですが息子が洋菓子をやってるので両方扱ってるお店です。親父が和菓子協会の会長をやっており(高校の時部活でインタビューした←放送部だった)息子は全国洋菓子コンクールで金賞を取った腕前です。あそこは超穴場ですよw本店の方は今はもうほとんど営業してない状態でアミュの方を本店にするみたいなことも親父から聞きました。
小さいころはうちの店の店番してたらえらいねー言われてよくシュークリームとかプリンとか貰って食べてましたwwwそのころからうまかったですよ。

ご自宅の近くに本店があるんですか。
そりゃまた羨ましい。 と言うか、お知り合いなんですね。

小ネタをありがとうございます。
アミュのお店も穴場だと思いますよ。
私が行った時 全然、お客さんはいなかったけど(←失礼だなぁ)
でも、ホントに美味しかったです。

そういえば 小さいシュークリームみたいな商品があったっけ。
今度、それを試してみよっと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。