なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 南日本写真展 | メイン | 行ってきますっ! »

2005年9月13日 (火)

お腹、すいたぁ~

今夜は つい先ほど現場から会社へ帰ってきました。

あー、腹減ったぁ~。

お昼ご飯から 今の時間まで何も食べてないんですよ。

私の場合、いつもだと晩ご飯は 仕事が終わって夜の11~12時頃に

食べてます。

そして、すぐ寝てしまう。

こんな生活だから いつまで経っても痩せないんでしょうねー、きっと。

( でも、今夜は もっと遅くなりそう。 )

そう言えば 1~2ヶ月前の事なんですけど 夜、布団に入ってから

なかなか寝付けない夜がありました。

いつもだと 布団にはいると すぐ寝てしまうんですが、その日は

気付くと 外が うっすらと明るくなっている(朝になってる)位、寝付きが

悪かったんですよ。

それで 「 珍しいなー、何でだろ? 」と思っていたら

その日は いつになく 夕方5時頃、軽く夕飯を取ったのを思い出しました。

多分、空腹のせいで眠れなかったのかも。

お腹が すいてると眠れないものなんですねー。

初めて知りました。

あぁ、そうだ!

明日の朝、早いんだった。

早く帰って 寝よっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/5999348

お腹、すいたぁ~を参照しているブログ:

コメント

仕事大変そうですね~…
私などは夕方から夜中なので時間帯的にはきつくないんですが
食事が不規則になってるのがなんとも…
食事抜いたりして身体を壊されないようご注意を!!

勝さん>

お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます。
勝さんのブログ、拝見させて頂いてます。

食事の時間が不規則なのも大変ですねぇ。
以前のお話しからすると 私と年齢が近かったんですよね?
年齢からして 会社的に色々と大事なお仕事を
されていると思います。
お互いに頑張って行きましょー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。