なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 白熊! | メイン | お腹、すいたぁ~ »

2005年9月12日 (月)

南日本写真展

DSC00826-A DSC00813-A

鹿児島市立美術館で行われています

南日本写真展へ行ってきました。

先日、新聞に掲載されていた写真を一部

拝見したとおり 素晴らしい写真ばかりでした。

「 よくこんな決定的瞬間を撮影する事、出来ましたねー。 」って

驚くような作品も 多々、あります。

それから風景を撮影した作品ですと 

ジィ~ッと見ていると その写真の中へ グイグイ引き込まれて行くような感じ。

まるで その写真の中の雰囲気や音を 体で感じられるような感覚でしたよ。

カメラの技術とか全くわかりませんが、今回の写真展は 素人の私にでも

作品の内容がとても身近に感じられて 充分楽しめました。

( もう一度見たくて 会場を2周しましたよ。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/5998575

南日本写真展を参照しているブログ:

コメント

う、すごい。
やっぱ「なしごれん」さんはすごいですね。
写真も好きなんですか??
なんだかBLOGを拝見していると、とても多趣味に思われますが!?
写真展、・・・・、行ったことないなぁ。
そもそも美術館、いつ行ったかなぁ?
多分、小学校の時ぐらいだと思われます・・・。
少なからず、デザインの仕事をしている身としてはお恥ずかしい
限りです・・・。
私も少しは、芸術に触れなければ!!
改めて、そう思いました。

Floorさん>

実を言いますと 写真展に行ったのは 今回が初めてなんですよ。
写真が好きと言うより新聞で たまたま見かけて
興味がわいて行ってきました。

それから Floorさん、デザインのお仕事されているんですかー。
スゴイ!
何だかカッコイイですねー。

今回は 専門的な知識の無い私でも充分楽しめましたので
お時間があれば オススメですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。