なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お腹、すいたぁ~ | メイン | 与論 スバラシイ! »

2005年9月16日 (金)

行ってきますっ!

今日は もう金曜日、週末ですねぇ。

1日、1日が過ぎていくのが早いなー。

1週間も アッという間です。

毎日忙しいのは 「 日々、充実している証拠 」と自分に言い聞かせてますけど

正直なところ やっぱり「 忙しいよー 」って声に出したいかな。 

あ! イカン、イカン。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。

ところで、話題を変えまして 来週、与論島へ行ってきます。

与論島へ行くなんて何年ぶりだろ。

10年近く前に仕事で行った以来かな。

でも、与論に行って ココに行ってみたいとか、アレをやってみたいとか

特に無いんですよ。

ただ、キレイな海を見ながらゆっくりしたいなー って思ってるだけです。

それから余談ですけど パック旅行って出発日の10日間前までに

予約しないといけないんですねー。

知りませんでしたよ。

( 座席(部屋)が空いてれば前日でも予約出来ると思ってた。 )

話を聞きに行って その日にすぐ予約入れて来ました。

それでは しばらく与論島へ行ってきま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6000898

行ってきますっ!を参照しているブログ:

コメント

与論島いいですね。ゆっくりするのにはもってこい!ですね。
ホテルのシャワーの水圧がないのと、近海の刺身はあんまり美味しくない…のを除けば最高でした。
海岸を歩けば、普通に「星の砂」が落ちているので結構びっくりしました。きっとまだ泳げそうですよね…泳げるかな~?

clusterさん>

以前 行った時は確か11月なのに
海に入った覚えがありますので
「 今月は まだまだ泳げるハズ! 」と勝手に思ってますよー。
泳ぐ為の短パン と ビー・サン、もちろん準備してますし。
( あんまし、泳ぐの得意じゃ無いですけど )

あとは 台風が来ない事をひたすら願うばかりです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。