なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 行ってきますっ! | メイン | 沖縄にも »

2005年9月26日 (月)

与論 スバラシイ!

DSC00861-A DSC00855-A先週 与論島へ行ってきました。

飛行機から空港へ降り立ってみると

気温が高く、日差しが強い!

同じ鹿児島でもこんなに違うんですねー。

海はとっても青く、透明度が高かったですよ。

海の中に入ってみると自分の足下では綺麗な魚が泳いでました。

腰ぐらいの深さしか無い浅瀬だったんですが、どうやら餌を求めて寄ってきたようです。

地元の人から話を聞きましたけど 台風の影響で これでも

いつもより濁ってたそうですよ。( 上の写真 )

もちろん、百合ヶ浜にも行ってきました。駐車場から砂浜へ向かう途中には

珊瑚や鮫の歯でアクセサリーを作って売っている売店が数軒連なっています。

( 下の写真 )

それと 今回、日焼けしまして1日目の夜は早速 日焼けで

背中から肩にかけて痛くなりましたよ。

今でも体を動かすとシャツと肩が擦れて痛いくらい。

DSC00868-A

とにかく素晴らしかったなー。

ずっとここで暮らしたい そんな気持ちになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6006190

与論 スバラシイ!を参照しているブログ:

コメント

いいですな~♪
母の生まれた地らしいので一度行ってみたいのですが
なにせ・・・時間が・・・

ヨロン、良かったですよー。
食べ物も美味しかったし。

それに今回は 地元の知り合いの方に偶然 久しぶりにお会いしまして
いろんな興味深い話を聞く事が出来ました。

仕事の事を忘れるつもりで行ったんですが、ブログに
書き込みたいと思うような事もあり、パソコンを持って行かなかった事を
後悔しましたよ。

出来れば お時間作って行かれる事をお勧めしますよー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。