なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« パッと言われてサッと返す | メイン | カレー屋のつぶやき »

2015年3月 8日 (日)

散髪屋でぐるぐる

20150308b1a

20150308b1b

行きつけの散髪屋で髪を切ってもらう

店主のオヤジは仕事に集中し、相変わらず無口でチョキチョキ

切ってもらっている途中で、店主の足が僕の腕にぴったりと当たった

20150308b2a

20150308b2b

腕を動かした方が散髪の邪魔にならないだろう

いや、待てよ

当たっている腕を僕が動かしたらオヤジさんは「自分は嫌われている」と思うのでは

でも散髪している姿勢がちょっと斜めになっている

やっぱり散髪しずらいのかもしれん

うーん、どうしたら良いだろう

腕は固まったままで動かせない

20150308b3a

20150308b3b

それにしてもオヤジさんの足は生温かくてちょっと気持ち悪い

そんなことをぐるぐる考えているうちに散髪は終わってしまった

20150308b4a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33190275

散髪屋でぐるぐるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。