なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 全力疾走 | メイン | 卒業文章に書いたこと »

2014年12月31日 (水)

打ち上げ

20141230b1a

20141230b1b

先日のマジックイベントで主催者が客のアンケート結果をまとめてくれた

内容を読んでみれば、好評だったようだ

スタッフの人に撮影してもらった会場の写真では客の笑顔が見える

本番中は進行するのがやっとで、僕は客がよく見えていなかった

20141230b2a

20141230b2b

本番を終えた数日後、鹿児島市某繁華街へ今回の打ち上げに出掛けた

今回行ったお店は今年オープンした中国料理店

初めて行く店だった

20141230b3a

お店の事前情報は少なかった

ネットにも ほとんど載っていない

しかし、気になったので行ってみた

20141230b4a

20141230b4b

結果は料理がとてもうまかった

普段飲む同じ銘柄のビールでさえ、違う味がした

店の雰囲気も落ち着いていて僕好み

20141230b5a

その夜は うまい料理に、楽しい会話

そして以前からやりたいと思っていたマジックのイベントを達成

これ以上に素敵なことがあるだろうか

こんな時間を過ごせる恵まれた環境に感謝の気持ちだった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33108647

打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。